10月28日(日)。

【寄席あれこれ】(10:40頃~のコーナー)

(公)落語芸術協会・理事の桂竹丸師匠に寄席や落語にまつわるあれこれを教えてもらうコーナー。

今週は「ラジオと落語」のお話でした。

皆さんはどのようにお聞きになりましたか?

私にとっては、今一度“ラジオ”のあり方を考える時間になりました。

確かに。防災時のためのラジオでは無く、毎日のラジオであり続けたいです。

よーし!来週以降もまた気合を入れて「喜怒哀楽」あふれる番組を目指します!

リスナーの皆さん、引き続きお付き合いよろしくお願いします。

【歌のある歌謡曲】(11:30頃~)

今週は曽於市財部町出身のシンガーソングライター小田純平さん生電話出演!

大ファン!同世代の竹丸師匠はカナリ興奮しておりました‼

歌声も、歌詞も全てが心にビシビシと刺さるそうです。

小田さんの「等身大の歌を」との言葉に納得しました。

そして最後のモノマネメッセージ!ビックリしましたねー!

LIVEも楽しいこと間違いなしです。是非お出かけください。

【小田純平アコースティックLIVE「音楽にできること~愛しき人たちへ・・・」】

公演日:2018年11月10日(土)

会場:鹿児島市民文化ホール・市民ホール

時間:開場14:30/開演15:00

料金:全席自由6,500円(未就学児不可)

チケット:各プレイガイドまで

問い合わせ:鹿児島音響099-226-3465まで

小田純平さんのHPはコチラからどうぞ。

関連記事一覧