イベント盛りだくさん!!

10月も最後の週末でしたね・・・🍁
今週はいよいよ11月に突入!!いよいよ今年の残りの
カウントダウンが始まりそうです😂😂😂

秋晴れの中、鹿児島市オプシアミスミへ🏃🏿
朝から多くのお客様でにぎわう館内。
今日はドラキッズ主催のハロウィンパーティー🎃が開かれていましたよ。

さて。今週末もオプシアミスミはイベントあります!!
11月3日・4日、2日間にかけて毎年恒例の
子育て・プレママイベントが開かれます。
毎年ママタレがトークショーを行うのですが、今年は・・・
アミーゴこと鈴木亜美さん!!3日に登場です。
そして4日は鹿児島で長年幼稚園の先生を務め、以後フリーとして
全国で子育てのイベントや講演などで大活躍中の
高附恵子さんのトークショーがあります。
その他にも自分が描いた絵がスクリーンで動き出す紙アプリ 紙アクアリウム🐠
など・・・親子で参加して楽しいイベントがい~っぱい!!
10:00~17:00で開催です。親子そろってお出かけください👨‍👨‍👧‍👦

またさらに11月15日~は、昨年のリニューアルオープンから1年を記念して
1周年祭が始まります!!
11月17日は、平成最後の仮面ライダージオウショー
そして個人的に気になるのが、11月23日・24日・25日に開かれるパンダフル🍞
まさに「パン祭りぃ~」です!!
県内10店舗ちかくのパンショップが一同に集まります
パン好きにはたまらな~い3連休になりそうですよ!!
これらの最新情報は、随時オプシアミスミのHPにアップされていきます!!
チェックしてくださいね~😊

関連記事一覧