ソロ活、最高です!!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!
冒頭から、私の似ている機関車トーマス🚂の仲間「ジーナ」の話題で
やや盛り上がりしていましたが・・・(笑)
私も昨日たまたま知ったのです!検索してみると確かに似てます( ´∀` )


ジーナはイタリアの機関車という設定で、性格は情熱的🔥
どこか性格も似ていて完全に気に入ってしまいました😃
ちなみに。RNちびすみちゃんがまたまた上手な絵を
FAXで送ってくれました~

いつもありがとうございます👏似てるっ!!

さて。今日の「ひとみの部屋」では、ソロ活の最新情報
ご紹介しました~
そうしたらTwitterなどでも、多くの方から賛同のツイートを沢山頂きました!
そして色んなソロ活にチャレンジしてみたい!との声も(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなソロ活を改めていいなぁ💖と感じたのが、先週行った
焼き肉なべしまさんの個室でのソロ焼肉🍖✨

広いテーブルを広々使えて、自分の好きなタイミングで好きなだけお肉を焼く。
そしてゆっくりとお肉との会話を楽しむ♬
いい時間ですね~😻

コーナーの中でも色んなソロ活をご紹介しましたが、皆さんがチャレンジしたいソロ活
是非番組まで教えてくださ~い😊

関連記事一覧