入学式・新学期スタート!

まだまだ不安な状況は続いていますが・・・
すっかり🌸
鹿児島もようやく🌸の開花が発表されて、気持ちが少し明るくなりますね。

今日お邪魔したオプシアミスミにも桜の木が・・・

フォトブースが春バージョンになってます!ぜひ、かわいい写真を沢山撮ってね📷

今日の情報もブックスミスミオプシアから~🎤
お相手はニノこと二宮さん

ご紹介したのは、新入学・新学期にあわせて必需品となるドリル辞書📚
今年から小学校の教科書が改訂となるにあたって、各学年のドリルなどがセットになった
ものズラリ✨

各地域ごとに分かれていますので、ご注意下さいね!!
そして辞書は・・・

私も愛用した辞書があったり、最新のカラフルでコンパクトなものがあったりと
見ていてもテンション上がります!!!!

私も学生時代に買った辞書は今でも愛用しています💕
大事に使ってほしいですね🎶
また辞書のコーナー近くにはコミックコーナーがあります。

先週末発売されたONE PEACEの最新コミックがありました!!
一緒に最新映画のDVD・ブルーレイも置いてある特設コーナーが
出来ていますので、こちらもあわせてチェック!!!

関連記事一覧