楽しいGWを♪

夏のような陽気が続いていますが・・・😅
今年のGWもいよいよ始まりましたね~😊
私は変わらず毎日仕事ですが、世間の皆さんの楽しそうな様子を
見ていると、あぁ~GWなんだなぁと実感する毎日です。
オプシアミスミも多くの方でにぎわっていましたよ~🙌

館内にも こどもの日 をお祝いするフォトブースが登場!!
オプシアスタッフの村脇さんをはじめ、皆さんの力作が出来上がってますよ~☝

そしてGW期間中は、イベントも盛りだくさん!!
まず今日は・・・

そして・・・

小さなお友達を対象に、ブレイブボード体験会やへんしんバイクの体験会を開催していたり

入り口近くでは、ブックスミスミのワゴンセールが開かれていました。
明日は・・・

大人の方限定の抽選会!大人にもうれしいGWにしましょ
5月に入ると・・・


館内で、思いっきり楽しめるイベントがありますよ~
そして!GW最終日には・・・

やってきますよ~!!!特典会もありますので、ぜひ家族連れでお越しください!
詳しくはオプシアミスミHPをチェック!!!!

関連記事一覧