実はたけまる商店2番目の古株なんですw

今週もありがとうございました!そして今日の放送で無事に
1000回🎊
を迎えることが出来ました👏👏👏
これもリスナーさんの支えがあってのこと。本当に幸せなことだと思います。
そして私にとって、この番組があったからこそ今、レポーターとして
成長出来たと思っています。本当に感謝です✨
来週からも変わらずよろしくお願いします!

さて。今日はオプシアミスミ内の ブックスミスミオプシアから
手帳のご紹介🎵ご案内は二宮さん

2021年の手帳も人気傾向は「自分カラーに染められるオリジナルな手帳」
シールやマスキングテープを使って、よりオリジナル性を高めます。

二宮さんイチオシは、マークスのEDIT📚

シンプルなのはもちろん、色んなことが書き込める機能性もポイント!
またその他にも、様々な種類の絵柄やキャラクター、大きさなど
今なら入荷したばかりなので、選ぶ楽しさがありますよ~😊

ちなみに。今日は師匠のお茶入れに成功した薗田ちゃんのお気に入り手帳は・・・

ネコ🐈好きなので、これらの手帳が気に入ったみたいです🎵
(あ、ポーズはネコポーズしてますw)
お好きな手帳、早速探しにブックスミスミへ出かけませんか??

またCD・DVDコーナーからは、嵐のNEWアルバム💿の予約情報!!
11月3日にオリジナルアルバムがリリースとなります。
今ならまだ予約出来ちゃいます!!!お早めに~~~

関連記事一覧