今日は父の日。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
県内全域で雨の朝となりました☔
家の中でゆっくり聴かれた方も、外出されていた方も色々かと思いますが、
今日もたくさんのメッセージ頂きました✨有難いですね😊

今日は父の日👔
皆さん、どのように過ごす予定でしょうか?私は父の好きな甘いもの🎂でも
買っていこうかな?と考え中です🎂
我が番組の父、竹丸師匠は・・・

今日も涼しげな浴衣姿👘✨
ベースがブルーなので、マスクや時計もブルーで統一!
これが師匠スタイルなのです👆
そんな師匠が打ち合わせ後・・・

何やら最近の大学生の住まい事情が気になるらしく・・・
根掘り葉掘りといろいろと聞いているところを激写(笑)
不動産王でもある師匠は、この情報をもとに何かを企んでいるのか??笑
ま、とにかくイマドキ大学生とも仲がいい師匠です。
ちなみに先週は大学生と一緒にお昼ごはんも出かけてたのです🎵

さて。今週の謎かけのテーマは「肩こり」でした。
私もですが、師匠もかなりの肩こり持ち。
試しに番組終わりに師匠の肩を揉んでみると・・・

か、かたっ!!
確かにタイに行ってマッサージに行ってほぐしてもらうの分かるような
気がします😅一応普段から肩甲骨まわりをほぐしているようです。
父の日、今日は皆さんの家庭でもこんな風景が見られるのかも?しれませんね。

来週はあっという間に6月も最後。来週もよろしくお願いします★

関連記事一覧