9/20_999回!

日曜日のお楽しみ!『たけまる商店、営業中!』を、今週もおききいただきまして ありがとうございました!本日、看板娘の早稲田さんは おやすみでございまして、スタジオには いつもミスミ・グループからお得な情報を届けてくれるミスミ探検隊の赤岩ちゃん。そしてミスミ探検隊には薗田ちゃん。もちろん、スタジオには店主 桂竹丸師匠という布陣でおおくりしました999回目の生放送!


放送終了後の一コマ。

さてさて!今週のラインナップは…

10:40 寄席あれこれ…寄席やエンタメについて真打・竹丸師匠ならではの視点でトーク!今週は昨日、独演会がありました立川志らく師匠について。
11:00 ミスミ・ミュージックスパーク!!
11:10 ミスミ探検隊~ 薗田彩さん、中継で登場!
11:30 歌のある歌謡曲
11:50 MBC50ニュース
12:00 連想リクエスト お題発表…今週は『年代問わず洋楽ポップス!』
12:10 日曜謎かけ!  お題は『 おじいちゃん・おばあちゃん 』
12:20 連想リクエスト
12:40 エンディング  

日曜謎かけ。お題は明日の敬老の日にちなみまして『おじいちゃん・おばあちゃん』。
力作揃いでございました!スタジオでご紹介した作品は音声でどうぞ!

 

9月27日のお題は『たけまる商店』です。

さて!
来週から新コーナーが始まります。我らが竹丸師匠がタイ好きなのは リスナーの皆さんもご存じかと思いますが、ついに師匠の悲願達成!
ラジオでタイの魅力をお伝えする『たけまるのサワディー!タイランド』がスタート!タイの魅力やグルメ、文化など いろいろな視点でタイをご紹介します!午前10時45分からの放送です。どうぞ お楽しみに!

そして!放送1000回目はリスナーの皆さんに大還元SP!プレゼントもたくさんご用意させていただきました。
ふるってご参加ください!それでは、また来週!

 

 

関連記事一覧