スペシャルウィ~~~~~ク!スタート!!

いよいよ始まりました!!MBCラジオ スペシャルウィーク📻✨

そのトップバッターを切ったのは、我が「たけまる商店、営業中!」でした👏
なんとお昼のニュース📺にも出ちゃってました😅


見逃した方はMBCアプリからでも見ることできますよ👆

今日は本当に多くの方から沢山のメッセージ頂きました、ありがとうございました💗
そしてなかなかご紹介できなくてごめんなさい😢
スタジオ内も加来先生松村さんのディープな歴史トークでとても
もりあがり、私が入る隙間は無く・・・😅
私もいちリスナーとして、話を聞き入っていました(笑)

そして13:00~なぞかけコンテストも凄かったです🔥
期間内に多くの作品が集まり、すべての皆さんのレベルが高すぎて
その中から選考するのが大変でした( ;∀;)
ねづっちさんも本当にレベルが高い!!とお褒めの言葉を頂きました🎵
次回の謎かけの敷居、かなり上がりそうです😅

スペシャルウィークは今度の土曜日13日まで続きます!
12日のスペシャルプログラム内の15:20~の
「爆笑オールスター!番組対抗クイズバトル」
師匠と私は登場しますので、応援よろしくお願いします🎵

関連記事一覧