夏休み目前!!

今日もたけまる商店をお聴き頂き、ありがとうございました!!
まもなくオリンピック!そして子どもたちは夏休み🌴がやってきますね~
あぁ~うらやましい😻(笑)

さて。夏休み目前の、鹿児島市宇宿にあるオプシアミスミ
今日もめちゃくちゃ人が多いっ!!
お買い物にお食事に午前中から賑わっています。
そんな中、朝から長蛇の列が出来ていたのは・・・


ヘラクレスオオカブトが当たる!空くじなしのガラポン抽選会
1回500円で参加できるこの抽選会、一等がヘラクレスオオカブトのつがい
二等~も今人気の昆虫が当たるということで、沢山の方に参加頂き・・・
なんと中継後に会場の様子を見にいくと。

まさかの完売!!!( ;∀;)
中継中にあっという間に終わってしまったようです。
なので中継聴いて出かけた方、ごめんなさいm(__)m
でも!!ご安心下さい!今度は7/228/9にも
開催されます!!また朝から混み合うかと思いますので、お早めに
お出かけ下さい😊

そして7/22~4連休✨
なんとこの期間中にオプシアミスミにお出かけ頂いて、1000円以上お買い物
して下さった方を対象に、金額と来店人数にあわせて
飲食割引券200円をプレゼント🎁
館内の店舗やテイクアウトカウンターで利用可能!また夏休みいっぱい使用可能なので
夏休みの子どもたちも大喜び~🎵

また今月のオプシアはとにかくスゴイ🌟🌟🌟
5月からスタートした
スイモクゴーゴーDAYS

今月は総額100万円を1000人にプレゼント~💖
超~~~~~太っ腹企画!
中継でもお伝えしましたが、かなりかな~り当選確率あがっています!
チャンスはあと4日!7/21 7/22 7/28 7/29
ここを狙ってお買い物して、奮ってご参加下さい!
詳しくはコチラをチェック!!!!!

関連記事一覧