梅雨を楽しく過ごしましょ♪

暑さと降灰から逃れるように、今日もにぎやかなオプシアミスミ
入り口入るとすぐ・・・


夏に食べたくなるキウィの試食コーナー😊
冷えててめっちゃおいしい!しかも半分まるまるいただけちゃいますよ!!
そして・・・

プジョーの特別展示も今日限定で行われました!この色、鹿児島ではまだ走っていない珍しい色ですよ~
要チェック!!

そしてこれからのシーズンにぴったりの商品!がズラリ~

昨日から九州南部は梅雨入りしました!梅雨をもっと楽しく過ごせるいろんなグッズが
たくさんそろっていました!なかでもこちらはキッズ傘☂
ひらくと立体的な耳が出てきます。開く楽しみがありますね~

その他にもプールに持っていきたいビーチサンダルやバック
またエコバックまで・・・

デザインや数もですが、いずれもお値段が安い!!これは早いもの勝ちです!!!
また。最近小学生を中心にスライムがまた人気!!

特別催事を行っているフォレストハートシーべレットさんの店頭で発見!!
今はおしゃれにデコることができるみたい
しかも脳育にもいいのだそう・・・知らなかった~😅

そして!!今年の屋上ビアガーデンはさらにバージョンアップ
・5月11日から金・土・日・祝・祝前日は16時からオープン!!

・6月2日から土・日・祝のみランチ営業はじめます!
リーズナブルなお値段でバーベキュー食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!(90分制)

と、夢のような内容!!是非お出かけくださ~い
詳しくはコチラご覧下さい!!

関連記事一覧