通常営業中!!

只今、県内は台風17号の接近中のため雨・風が強くなっています。
これからさらに強まるとのことなどで、しばらくは警戒を続けて下さい。

さて。鹿児島市宇宿のオプシアミスミは今日も通常営業中!!です。
3連休ということで、館内はイベントも開催中!
/
今日の17時まで開催しているのは、ミニミニゴルフチャレンジが体験できます。
館内でお買い物合計1000円のレシートの方が参加できますよ~

また明日!もイベントあります!!

明日はオプシアミスミにピカチュウがやってくるんです!!
カメラを持参して、4回チャンスがありますので是非ピカチュウに会いに来て下さいね♪
またブックスミスミ内ではポケモン関連の本などを集めたコーナーを展開中です!
こちらものぞいてみてね!!

また9/26(木)には、I-RabBitsのアルバムリリース記念で、
フリーライブと特典イベントが開かれます!!
コチラの詳細を確認して下さい~

 

関連記事一覧