すっかり、春ですね。。。

今日もたけまる商店、営業中!をお聴き頂きまして、
ありがとうございました😊
今朝県本土は風が強かったですね。
各地にお住まいの皆さんからのメッセージには
風による影響や、また久々に桜島の降灰による影響のメッセージなど
頂きました。そして春の花のことや卒業🌸新生活に向けての
引越しなどなど・・・
全体的に春の話題に溢れるものばかり♪そうですよね、今日で2月も
おわり。明日から3月。はやいものです…。

そして毎年のことですが、このスタジオからも春の新年度を新たなる場所で
迎えるスタッフがいます。
まずは。大学生アルバイトのすみかちゃん。(真ん中で作業中)

これはまさに今日の連想リクエスト💿のスタンバイの一コマ。
皆さんから多く寄せられるメッセージを手分けしながら、OAまでに整える作業。
時間と戦いながら、私たちMCがスムーズに紹介できるように丁寧に作業してくれます。
地道な作業をいつもニコニコしながら手早く仕事をこなすすみかちゃん。
4年間、本当にありがとう!!新社会人になっても変わらず頑張ってね✨

そして・・・

この番組の発起人!七枝ディレクター。今日で番組を離れることになりました。
実は私がポニーメイツを卒業してフリーのレポーターになった時、
すぐたけまる商店のレポーターに抜擢して下さったのは七枝ディレクターでした。
今ではあーだこーだと言い合えるようになった竹丸師匠と引き合わせて下さったのも
七枝ディレクター。このチャンスを下さらなかったら、今ラジオで仕事を続けていたか
分からなかったと思います。感謝しきれません!!本当にありがとうございました。
でもまだまだこれからもご指導はもらうつもりです笑 何卒よろしくお願いします!!
ひとまず。ラジオでのD業務おつかれさまでした🎶

さて。師匠は変わらず元気ですよ~((´∀`))

なんと今朝はなかよくおそろの「バナナ🍌あさごはん」でした( ´艸`)
もうちょいしたらスタジオ復帰かと思います。もう少し待っててくださいね。
来週も変わらずごひいきに🎵

関連記事一覧