IOTの家

今日お邪魔したのは、鹿児島市吉野町 アイリスガーデン吉野にある

ミスミハウスのモデルハウス

今年を振り返ると・・・

最初に伺ったときはこんなでした。それが・・・

こうなって・・・

いよいよ完成が近づき・・・

11月9日にオープンとなりました♪まるで我が子の成長を見ているかのようです・・・笑
そして毎回伺うと驚くポイントが沢山あり過ぎるのです。
ということで、今日も新たな発見がありました!!それを体験してくれたのは
今日の中継パートナー平山ちゃん

ちゃっかり湯船でくつろいじゃってますが・・・照明が変えられると聞くと

おぉ~~~っ!!と興奮気味に楽しんでいます。ちなみにコチラお風呂、外にいても
ネットにつながっているので、スマホで遠隔操作でお湯が溜められるのです!
さらに!

こちらはインターホンの液晶パネル。防犯などの機能が発達していて最近は
しっかりと来客の様子を映し出す優れもの。
さらにこのインターフォンもネットに繋がり、外から遠隔操作で来客と
話すことが出来ちゃいます!

スマホに転送されてきた映像がコチラ!!はっきり見える上に電話で話すように
しっかり相手と話すこともできちゃうのです。

このように家電がネットと繋がっている家のことを
ITO(インターネット オブ シングス)何でもネットと繋がるという意味だそうです。
最新の家づくりには欠かせない部分とのことなので、
来年家づくりを!と思われている方、是非最新のモデルハウスで体感して下さい。

年末年始の営業についてですが。
ミスミハウスのお休みは、12月29日~1月3日まで。
それ以外で見学希望などありましたら

0120-44-1290
または ミスミハウスのHP までご連絡くださ~い

関連記事一覧