6月ですね♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
早くも気付けば6月☆彡今年も半分過ぎようとしているなんて・・・
あぁ・・・時間が過ぎるのが速い( ;∀;)
皆さんはこの半年、どのように過ごしてますか??
私は・・・。何にもしていないような???😅
後半の半年は実のある時間にしないとですね!!

師匠のリモート中継ももうすばらく続きますが、変わらず元気です😊
そういえば。OAの途中、師匠が顔面体操を始めたのですが・・・💦
マスクを付けるという新しい生活様式が始まり、皆さんは顔の筋肉が
凝り固まってませんか??なので途中でみんなで顔の体操しながら
お送りしてました~笑 マスクを外した時、素敵な表情を見せられるように
いまから準備しておきましょ!!

さて。今日最後に紹介してもらったのですが。
今度の10日で誕生日を迎える私へ、沢山のお祝いのメッセージを頂きました💓
ありがとうございました😊
私よ、今年もよい(41)年になりますよ~に✨
そして番組スタッフのみんなからお誕生日プレゼント🎁をもらいました。

先週ミスミ中継で紹介していた、スカーフ生地を使ったポーチずんだミルクの素
をもらいました~✨チョイスは薗田ちゃん!さすが私の趣味分かってる~🎵
やさしいスタッフに囲まれて私は幸せです😻

またちょうど朝仕事をしていた偉大な先輩と記念の写真を一枚📷

ありがたや~✨これからも先輩、よろしくお願いします!
来週も何卒ごひいきに📻

関連記事一覧