塩パンNEW FACE登場!!

3連休の2日目、皆さんいかがおすごしでしょうか??
暖かい日々が続いているので、過ごしやすいですね😊🎵

いいお天気の中、鹿児島市伊敷台にある
石窯パン工房 パラッソ
におでかけしてきました~
いつもと同じパンのいい香り~🍞✨
またまた新しい🍞が登場していましたよ!!


じゃ~ん ラムレーズン塩パン
ちょっと大人な味わいに仕上がってます。子どもさんや車の運転される方、
お酒が弱い方はご遠慮下さい。

そして・・・

林檎バター塩ぱん🍎
🍎がたくさん入った、あま~いパン💖

2つとも試作を重ねてようやく完成したおいしいパンです!ぜひ
お試しくださ~い😊😊😊
そして店内には0種類以上のサンドが揃います!

こんなに豊富なのもパラッソだからこそ!1つずつ食べてみた~い🎵

また。な、な、なんと!パラッソは今年の12月で10周年を迎えます。

①近隣の方を対象に現在ポスティングをしていまして、そのチラシをお持ちの方
は300円のクーポンをGetできます!

②12月19日・20日は人気のパンを半額で提供します🎵

またLINE公式アカウントができました~
ぜひ、登録してお得な情報をGetしてくださ~い★

平日 8:00~19:00
土日祝 7:00~19:00   ☎ 099ー218-3339

 

関連記事一覧