師匠も大好き!ブックスミスミオプシア~

先週、番組終わってから師匠とよねちゃんと私でオプシアミスミへ出かけてきたんです。
そこで師匠を色んなフロアへ案内してきましたが、
中でも一番師匠がテンション上がったのが、ブックスミスミオプシア
CD・DVD販売コーナーだけでなく、広々とした書籍コーナーや
文具・雑貨コーナーなど・・・こんなに広かったけ?と師匠も驚くぐらい!!
そこで師匠がお買い物した場所をご紹介!!
まずは今一番必要なもの!ということでコチラ

鉛筆が短くなった時に使う「補助軸」私も小学生の頃よく使ってました~
今は先頭に消しゴミ付きなんですね!
さらに・・・

師匠はいたって「鳩居堂」が大好き!!こんなに品揃えしているのか~
と大満足していました!で、こちらで購入したのはコチラ

お香のいい香りがする「におい袋」
タンスのお着物の中に忍ばせておくそうです!!

さて。こんな色んなものがあるブックスミスミオプシア、イベントも盛りだくさんです!

3月2日・3日に、Jibun-Style marche
が開かれます。通常参加している作家さんとは別に
今回のためにさらに県内外から作家さんが参加してイベントが開かれます。
直接作家さんと交流できるのっていいですよね。
ぜひ、お出かけくださ~い!!

また同じく3月3日 13:00~ The Masic 実演イベントを開催します!

こちらはデァゴスティーニから鹿児島は3月1日に発売される
新刊です。この本を使ってプロのマジシャンが目の前で
実演してくれます。こちら、誰でもマジックができるようになる!
そうなので、これから一芸でも身に付けたい方は是非っ!!

関連記事一覧