実は。ラスト中継でした。クイーンオブ女将★早稲田さん

年内最後のたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
先週の放送で「早稲田さんの卒業」を聴いて、驚かれた方多いと思いますが、
みんなにとって今年の最後は心に残る放送になったかと思います。。
そして今日の放送でも案内がありましたが、来年からたけまる商店の女将を務める
こととなりました。ということで長年にわたって担当してきた
「ミスミ探検隊」の中継🎤は、実は今日でラストだったのです😅
かれこれ・・・15年弱でしょうか??
多くのミスミの皆さんにお世話になってきました!そんな私の探検隊の最後に
お付き合いいただいたのは プジョー鹿児島の濱田龍二さん

濱田さんにご紹介して下さったのは、「ラスター」というプジョーの新しい車🚙✨
ミニバン・SUV・ワゴンなどの多目的自動車という種類の車で、今注目されています!!
ラスターの特長は、他のプジョーと比べてBOXみたいな形で骨太みたいな力強いスタイルに
仕上がっています。
なんといっても正面のフェイスがイケメンです✨

さらに最大の特長は、収納がすごい!!だって大きな冷蔵庫も入るし、またこのサイズ感なら
今人気のキャンプの道具が全部収納できるし、オプションでベッドも付けられる優れもの!
ベッドのサイズもセミダブルほどあるとのこと♬
もちろん性能は、他の🚙と同じレベルや力強さはあるのでご安心を💖

気になった方!明日12月27日~来年1月4日まで、オプシアミスミの中で展示されます🎵
ぜひお近くでゆっくりとご見学下さい。またショールームでは試乗の予約も受け付けています。
事前にショールームへお電話下さい☎

また年内の営業時間です👆
12月28日~2022年1月3日までお休み 2022年1月4日はショールームのみ営業スタート
2022年1月5日~通常営業スタート

プジョー鹿児島ショールーム ☎099-285-0208

さて。ここからは私がもっている早稲田さんの写真をいくつか載せておきます。

まずは久しぶりに会ったときの師匠と早稲田さんの2ショット

昨年のバレンタインの頃の私との2ショット

早稲田さんの個展に行ったときの2ショット

ではここからは早稲田さん顔ハメコレクション✨

と、早稲田さんとはこんなに思い出がたくさん💖
ポニーメイツからタレントになる時に、これからどんなふうになりたいかな?と考えたときに
まず思い浮かんだのが早稲田裕美子さんでした。天真爛漫に無邪気にはしゃぐ様子や、
早稲田さんが醸し出す独特な雰囲気が本当に大好きでした。
真似したくても真似できない、あれは早稲田さんにしかできない技なので
本当に憧れの先輩とこんなに一緒に過ごすことができて幸せでした💓
早稲田さんのような天然さ?は上手く出せませんが、来年1月9日のOAから
精一杯番組の女将として、竹丸師匠と一緒に番組のお相手を務めて参ります。
何卒御贔屓によろしくお願い致します😊

そして皆様、よいお年をお迎えくださいませ🎍✨

関連記事一覧