新年はお洒落なあの場所から・・・

「ミスミ探検隊」の中継を約15年にわたり担当してきた赤岩先輩のあとを引き継ぎ・・・この度、看板娘に任命されました薗田彩です♪

初回から大変緊張しておりましたが、師匠の愛あるイジリ?けなし?に負けぬよう頑張りますので、これからどうぞよろしくお願い致します!!

新年最初のミスミ探検隊の中継は、たけまる商店らしく(?)お洒落な場所から・・・鹿児島市新栄町にあります、プジョー鹿児島です!!

お話を伺ったのは濵崎さん。

プジョーの新春フェア「LION NEW YEARフェア」についてお話を伺いました。

1/8(土)~1/16(日)までの期間、WEBでクーポンをお申し込みのうえ、店頭でクーポンをご提示いただいた方に、「プジョーオリジナル タオルハンカチ&手ぬぐいセット」をプレゼント!!

そして更に!抽選で合計208名様に、「ライオン福袋」をプレゼント!!

ちなみにライオン福袋の中身は、当たってからのお楽しみです♪

 

また今日は、年末の中継でもご紹介した「RIFTER(リフター)」を改めてご紹介しました♪

今までのプジョーにはなかった“箱”のような四角いデザインのボディー、イケメンのフェイス、ガラスルーフ、収納力抜群!!・・・と、キャンプ等のアウトドアがお好きな方は特に興味を持たれているんじゃないかと思います。

パンフレットも拝見しましたが、なんと1人乗りのカヌーも乗っていました・・・!!

安全面の装備も充実していて、なんといってもヨーロッパ車なので頑丈です!

1/11までオプシアミスミで展示しているそうなので、ぜひ見学してみて下さいね♪

試乗は1/12頃から、プジョー鹿児島にてできる予定とのことだったので、気になる方はプジョー鹿児島までお問い合わせください♪

 

【プジョー鹿児島 ショールーム】

電話:099-285-0208

関連記事一覧