髪、夏疲れしてませんか?

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
今朝は久々に晴れていて
あれだけ雨が降った後なので、ものすごくうれしくなってしまいました🎵
程よい雨は必要ですが、やはり夏は晴れていてほしいですよね!
リスナーさんから、晴れの日できる洗濯物や草刈りなど。。。
今までできずにいたことを沢山メールなどで寄せて頂きました😊

そんな夏もまもなく終わりそうですが・・・
皆さんの髪の毛、元気ですか??日頃からヘアケア出来ていますか?
今日の「ひとみの部屋」では、
髪の毛が痛む原因やまた普段からでもできるヘアケアについて
ご紹介しました!ちょっとしたことを気にするだけで
髪の毛や頭皮の状態が健康になります✨

最近、私が取り入れていることは頭皮の化粧水💦

入浴後、髪の毛乾かす前に頭皮に向かって何か所かにスプレーして
指の腹を使って揉みこんでいきます。そうすると
毛穴が引き締まったり、頭皮が潤ったりといいことばかり♬
お顔と一緒で頭皮も乾燥しているんですよ😅

この時期にしっかりケアして、モテ髪目指しましょ💑
そうしたら・・・ご主人や彼氏からの
うれしい言葉があるかも~~~っ💗(笑)

来週もきゃわきゃわ商店にお付き合い下さいませ🎶

関連記事一覧