短いけど、全力で!!

今日もたけまる商店、お付き合い頂きましてありがとうございました😊
今日は特別番組のため短縮放送となりましたが、いかがだったでしょうか??
スタジオはいつものとおり元気です♪
ただ。先週からちょっとスタッフの配置がかわり、中がプチリニューアルしたばかりで
少し呼吸が合わない部分があったかもです・・・😅すみません

今日はちょっとひんやりな気候でしたが、春らしい日が多くなってきました。
鹿児島の桜の開花予報も3/15と、例年に比べるとだいぶ早い予報になっています🌸
コロナでどこにもお出かけ出来ない今、桜はゆっくり楽しみたいですね🎶


たまに思い付きでモノマネしたくなります笑
で、今日はノリで『福山雅治』さんをちょっとやってみました・・・
スタジオからは「ん??」というようなリアクション。。。
まだまだがんばります😅

で。最後は今日もおいしく朝食で食べる予定だった🍌を
おいしくいただきました✨

後ろでは、一生懸命仕事をするかれんちゃん。今日もありがとね🌷
師匠の帰り・・・もうちょい待ちましょうね。
また来週、よろしくお願いします!来週は謎かけありますからね~★
お楽しみに😊

関連記事一覧