赤岩ちゃんお誕生日パチパチ!

本日もたけまる商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございます!

ラジオネームちびすみちゃんは、他色々な番組でも、

話題に上がった内容でのイラストをすぐにファックスしてくれますが、今回の師匠のお顔はまた秀逸っ(笑)

皆さんからいただく「今、ナウ!」的メッセージやツイッターに、心くすぐられたり癒されたりしながら、

今週それぞれに感じられたことなどを皆さんと共有させて頂き、店主がリモートではありながらも、

ラジオをお聴きの皆さんと繋がっている大変有意義なお時間。。この時期は特に大切に感じられます。

これからもこういう時だからこその心の繋がりあいを更に意識して臨みたいと思います。

もう少しだけ、赤岩と私早稲田のワチャワチャ女子会トーク?!にお付き合いくださいませ。

 

さて、6月10日が赤岩ちゃんの誕生日!とのことで、恒例のプレゼント贈呈式~!!

(遠くに小っちゃく見えているのは、お願いしたら、ちゃんとカメラ目線をしてくれている野口たくおさん笑)

セレクトしてくれたのは、薗田ちゃん!気になる中身は???

オプシアさんでの『JIBUNSTYLE』で、赤岩ちゃんがいいな♪と気になっていた、スカーフがモチーフのバッグ!!

コマゴマとしたものがコンパクトにまとまる素敵なサイズ感!いいなあいいなあ!めちゃくちゃ似合ってるし~!

それから、これは薗田ちゃんらしさが出ているなと感じられる一品!

「ずんだミルク」!!!

名前だけで元気が出そう!笑 これで益々元気に楽しく過ごしてほしいですね!

赤岩ちゃん誠におめでとうございま~す!

ではでは、来週のたけまる商店営業中もどうぞ御贔屓に~!

 

関連記事一覧