みんなそれぞれのおうち時間🏠

今日も沢山の方にお付き合い頂きました、たけまる商店🎶
ありがとうございました。皆さんが家で色んなことをしながら
ラジオを聴いて頂いている様子がメール・FAXの文面から
伝わってきました~(*´ω`*)
少しでもラジオを聴いて、楽しい時間を過ごしてもらえたら何よりです。

ちなみに。赤岩の最近のおうち時間は「おうちごはん&おかし」三昧( ´艸`)
こんな感じです笑

お肉たっぷりハンバーグ🍽ソースも手作りですよ~✌

ジャーン!!初★炊飯器チーズケーキ🍰
少ない材料でスイッチポン!で簡単に作れました👏👏👏
次は何作ろうかなぁ??

そして今週も番組内では師匠と電話を繋いで元気な声を届けてもらいました😃
リスナーさんは声だけしか聞こえていませんが、
実はスタジオでは大豪邸??にいる師匠の姿が画像で見えています👀👀👀✨

休憩中に仲良く写真撮っちゃいました( ´艸`)🎶

こんな感じで来週も引き続きにぎやかに開店しますよ!
どうぞご贔屓に😊
そしてみなさま、どうぞご自愛ください💓

関連記事一覧