ねぇさんっ!!!

今週もたけまる商店にお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊
師匠は先週に引き続き千葉の自宅からリモート出演、早稲田さんは若干の
体調不良のため大事をとってスタジオはお休み、同じく自宅からリモート
出演でした。そこで!!!今日のスタジオは私となんと!!!!

ねぇさんこと植田美千代さん
にピンチヒッターを務めて頂きました👏👏👏


なんとも心強いピンチヒッター💖💖💖本当にありがたかったです( ;∀;)
同じスタジオ内で一緒に出来る幸せを噛み締めながら、ちょっとドキドキでお送りしました笑
いつもと一味違うたけまる商店をお楽しみいただけたのではないでしょうか??

ねぇさんにとって初めてのリモート中継でしたが、師匠と早稲田さんの自由さ(笑)に驚きながら
なんとか4人でお送りしました。リスナーの皆さんにも賑やかさが伝わっていればなによりです。
それにしても師匠も早稲田さんも画面前では本当に自由なんですw

まず師匠!

いきなり部屋の中にベランダで育てているトウガラシを持ち込んで自慢したり、栽培中の
プチトマト🍅を食べ始めたり・・・今日も終始ゴキゲンな師匠でした~( ´艸`)

そして女将 早稲田さんは・・・

オシャレなお部屋の中に持ち込んだのは、顔まわりを明るくするために女優ライト💡
持ち込む気遣い!笑 そして暇な時間はなんと名刺の整理・・・笑
さすが!リモートでも斬新です😊元気そうでよかったです!

たけまる商店はまだもうしばらくこのリモートでの放送が続きそうです。。。😢
師匠が帰ってくるまでもうしばらくお待ちくださいね。来週も何卒ごひいきによろしく
お願いします!
最後はみんなで?ハイ、チーズ😊😊😊

 

関連記事一覧