小竹丸さんと芋ねぇーちゃんでお送りしました(笑)

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
今日は諸事情で竹丸師匠はお休み!ピンチヒッターは自称竹丸一門の4番目の弟子?
小竹丸こと竹之内雄太さんにスタジオに入ってもらいました!!


皆さんの謎かけ作品を事前にチェックするのに大変だったようで😅
本番前も本番中も休むことなくひたすらチェックしてましたよ💦
それにしてもゆうちゃんのあの「アフロ」は、結構手間がかかるんですね~
櫛を使うのは意外でした(笑)

番組には美味しいそうな話題が沢山届いて、だいぶお腹が刺激されました( ;∀;)
やはり「食欲の秋」🍁なんですね♬
来週も皆さんからの美味しい話題🍽たくさん、お待ちしています🎵

あ、来週は竹丸師匠帰ってきますから、ご安心下さい😊
そして番組から重大なお知らせありました!!!

11月6日(日)13:00~特別番組
「ととのいました!スッキリ×2 リスナーなぞかけコンテスト!」


スペシャルゲストは、あの謎かけ名人の「ねずっち」さん✨
そしてお題は「サウナ」!!皆さんからのかなり整った作品、沢山お待ちしています🎵
締め切りは10月30日(日)!レギュラー謎かけもありますから、いつもより皆様には
ご負担かけてしまいますが、何卒よろしくお願いします🙇

メール・FAX・そしてコチラからのフォームからも送ることは可能です👆
今日から受付おります。またよろしければ、件名などに
「特番用なぞかけ」「お題:サウナ」など、通常の謎かけ作品と別に投稿してもらうと
大変ありがたいです💦ご協力、よろしくお願いします🎵

関連記事一覧