今年もちゃんと歳を重ねました★☆彡

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、
ありがとうございました😊

昨日九州南部は梅雨入り☔しましたね。
ようやく…といったところもありますが、
程々に降って欲しいですね。
でも。今日の県本土はいい天気🌞各家庭
洗濯物フィーバーだったことでしょうね。

さて昨日は師匠と一緒に「なべしま天文館店」🥩
に行ってきました!

私の誕生日のお祝い🎊に連れて行ってもらいました🎵
美しすぎるぐらいの豪華なお肉に、キラキラな白米🍚シメは冷麺!最高なラインラップでした。




師匠!ご馳走様でしたーっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして。今日の番組のQシートがフランス使用✨


番組ディレクターの粋な計らいでした。
これも私の誕生日をお祝いしての特別仕様🥂
そして!スタッフのみんなから、誕生日当日にケーキ🎂や
今日はプレゼント🎁まで頂き…私、幸せものです❤️




さらに皆さまからの温かいお祝いメッセージもありがとうございました😊
今年一年もしっかり頑張ります💪

師匠のお召し物、今日は浴衣👘でした〜

ユニークな柄がとってもステキ✨
来週もまたラジオの前で会いましょう📻♬

関連記事一覧