パ~ラダ~イスならぬパンダ~イス!!

今週はいい香り漂う、鹿児島市伊敷NT内にある
石窯パン工房 パラッソ 伊敷NT店に行ってきました😊
パンの焼き立ての香りって、なんであんなにいい香りなんでしょう😻
中継前から胃が刺激されまくりでした😅

今日はラジオ初登場の林さんインタビュー🎤
あ、現在LINEアカウント登録募集中ですよ~
お得なクーポンなど、最新情報をすぐget出来ます👍

さて。林さんは昨年の7月からパラッソで働き始めましたが、お料理経験があり
パンのメニューにはこだわりがあるそうです!!
ちなみに林さんが考案したパンはコチラ✨

私も以前買ったことありますが、大葉のアクセントがいいんです🎵
こちらもオススメなんですが…
最近またまた新しいパン🍞が登場しました!

まん丸お好みパン ¥170

薄く焼いたパン生地にキャベツ・タコ・紅しょうがなどが、ハンディタイプに
コンパクトに成形されたパン。しっかりタコの出汁が🐙
食べ応えある食事パンの1つ。

いちごバター塩パン ¥170

こちらはデザート系のパン✨
人気の伊敷の塩パンの新たなる1つでもあります🎵
今が旬のイチゴ🍓が沢山練りこまれたバターとトッピングにも
🍓🍓🍓💗塩パンの塩がいいアクセントになって
より甘みがます1つ。

スタジオのねぇさんと早稲田さんにもきちんとこのお土産をもって帰りましたよ😊
(その様子は早稲田さんのブログに写真がある・・・はず笑)

そして明日からは以前も人気だったイベントごごパンはじまりま~す😃
1月25日(月)~2月14日(日)15:00~19:00
この期間・日時にパラッソにお越しの方で、パンを1個でも購入者の方に
その日のパンを1つプレゼント🎁✨
何のパンをもらえるかは当日のお楽しみ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

石窯パン工房 パラッソ 伊敷NT店
平日 8:00~19:00 土・日・祝 7:00~19:00
定休日 火曜日
問い合わせ ☎099-218-3339

関連記事一覧