新しいマスク、買いました!!

今週もたけまる商店、お聴き頂きましてありがとうございました!
今日は母の日👩ということで、リスナーの皆さんから沢山のメッセージを
頂きました。本当に感謝です💓ありがとうございます。
皆さんそれぞれの母の日のプレゼントや過ごし方などが聴けて、
スタジオみんなでほっこりなりました😊
ちなみに私は、お花とミニトマト🍅を栽培キッドをプレゼントします💐✨
トマトが無事に実ったら…私もちゃんと頂きます( ´艸`)💕

さて。今日のOAの中で、竹丸師匠がこれからのマスクのお話をされていました。
マスクに口の表情をプリントしたらユニークでいいんじゃないか?との
ことでした。確かに!!マスクをしていると何気に笑顔が少なくなっている気がします。
だからこれからは予防と一緒に、気持ちが上がる表情が豊かになるマスクが
増えていく感じがしますね~🎶

ということで。私も最近新たなるマスクをGETしたのです!!!😃

夏らしく、レモン🍋が描かれているマスク!!
あ、手作りではありません😅
ちゃんとネットで購入しました👆
これから暑くなっていく季節なので、見た目にも涼やかに黄色で気分も華やかになれたら🎶
と思い選びました!!白Tシャツに合わしたらかわいいかも💗💗💗
これからのコーディネイトも楽しみになってきました~

そしてマスクと一緒にこんなものも…

昨日テイクアウトしたcafeで販売されていたマスクスプレーです!
ジャスミンやティーツリー、レモン、レモングラス、ペッパーミントが配合された
マスクスプレー。これをマスクに吹きかけるといい香りがマスクに移り、
付けていると爽やかでリラックスできるんです🌻
こうやってマスク関連のグッズもこれからどんどん出てきそうですね。

来週も皆さんと楽しく、そしてみなさんに元気を伝えられる放送が出来るように
がんばりま~す✊
あ、朝ごはん🍚はなるべく早めに食べて放送に備えます(笑)

関連記事一覧