夏、はじまりました~☆彡

県本土も梅雨明けしましたね~☀子供たちはいよいよ夏休み🌊
今年はちょっと遅くなりましたが、本格的な夏がはじまりました😊
ですがなかなかいつもと違う夏。可能な限りに満喫できる夏にしましょ♪

まずはメールにもあった盆ビンタ👦
夏になりさらにスッキリとなった師匠がコチラ(* ´艸`)

一応、G.Iカットだそうですwww
かなり刈り込んでます((´∀`))ケラケラでも。お似合いですよ~師匠!!笑
今師匠は、5日まで浅草演芸ホールの夜に出演中ですよ!お近くの方はぜひ!!

そして。久々にポニー号🚗に乗って中継に出かけてくれたのは、
薗田ちゃんと鶴園せんぱいコンビ👭🎶

今日の天気のように、キラキラ笑顔で元気に出かけてくれました~
NO打ち合わせなのに、なんとなく似たような服装で出社。
さすが!息ぴったりですね~😊
今週のミスミ探検隊の内容は、radikoか薗田ちゃんの日記をご覧ください~

そして。今日はリスナーさんから私の服装についてメッセージ頂きましたが、
最近の私、洋服はネットでポチっと買うことが多いんです!先週のブラウスも
ネットで購入しました~💻
最近はネット通販をご利用の方多いですよね?本当に宅配業者さんに感謝です(人”▽`)

で。今日の2人のコーデはこんな感じ☟☟☟

完全にリゾート感🌊っ!!(笑)こんな休日モードですが、
本日も真面目に全力で番組をお送りしてきました🎶
そしていよいよ来週のたけまる商店は

謎かけ復活です👏👏👏お題はレジ袋🛍
締め切りは8/7
ぜひ、みんなで盛りがっていきましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、もちろん来週も日曜なぞなぞもありますからね~
早稲田さんの連続正解はあるのか!?
諸々・・・😅来週もどうぞごひいきに~~😊

関連記事一覧