いいお天気でしたね♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
週末は県内お天気🌞がよくて、皆さんからのメッセージにも
「大きな洗濯物干してます」「草取りしてます」「畑の手入れしてます」
など・・・このお天気を有意義に使って過ごす声が多かったです。
そのお供に必ずMBCラジオを置いて下さっていることが嬉しいです💓
ありがとうございます😊


師匠も朝から元気♬こちらは求めていないので笑
かわいいポーズを決める師匠💛よほどゴキゲンみたいです( ´艸`)

今日は平和リース球場でソフトバンクホークスVS楽天の試合があって
その件についても沢山メッセージ頂きました⚾
こうやって公式戦がまた鹿児島で出来ることが本当にうれしいですね!

そして・・・私は先週の15日㈮にオプシアミスミの屋上ビアガーデン🍺
出かけてきました~

感染症対策バッチリな環境で、今年もはじまりました!!
5月末までに出かけたら。。。ステーキ肉🥩も食べ放題ですよ(´~`)✨
大満足でした!!皆様もぜひ、お出かけくださ~い🎵

4月も早くも後半戦。体調崩さないようにこの後の大型連休を
過ごしていくようにしましょう😊

関連記事一覧