夏、感じました♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊
そして・・・師匠が今日もカフの上げ忘れがあってすみません(笑)
師匠、お疲れなんでしょうねぇ~。
一応、優しさをもって上げてるんですよ!!私!!!!😅
皆さん、ご理解下さいね💦
でも。人の失敗にはちょこちょこツッコむ師匠・・・

まさに朝の打ち合わせの一場面。この姿から薗田ちゃんに
何を言おうとしているかが伝わってきます(笑)
あ、でも。和やかに打ち合わせしていますので
ご安心くださいね💖

でも。ひとたびスタジオに入ると・・・

このキメ顔✨笑笑
📸を向けられると豹変する師匠です🎵
今日もたくさん戯れました🐘🐘🐘
師匠は突然何を言い出すかわからないので、私なりに毎回
大変なのです(笑)でも、楽しいからいいんですけどね。

さて。毎日暑い日々が続いていますが、昨日は夏を感じたひとときでした☀

ここ数年、松元の夏祭りの司会🎤を担当させて頂いているのですが、
コロナ禍で昨日は3年ぶりの開催となり久しぶりに出かけてきました。
内容は少し縮小となっても、やっぱり夏はお祭り!そして花火🎆✨
いいものですねぇ~😊お客さんのいい笑顔を近くで感じました。
そして私も仕事の合間に、夏をいっぱい感じたところでした🌴
皆さんのお住まいの地域でも、お祭り・花火が開催されたらいいですね☆
そんな夏の思い出の話を来週以降、番組ではメッセージお待ちしています。
来週も何卒ごひいきに🙇

以上、昨日お気に入りの作家さんの新作イヤリングが届いてゴキゲンな
女将あかいわでした~🎵

関連記事一覧