雨の日曜日

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
昨日から降りづづく雨☔昨夜から今朝にかけて強く降ったり、雷がゴロゴロ⚡と
いった時間もありましたが、時間を追うごとに落ち着いてきてよかったです😊

我が番組店主、竹丸師匠のこのお顔を拝めたら。。。なんとなく気持ちが落ち着くような??(笑)

あれ?皆さん、違います??( ´艸`)
でも師匠はやはり太っ腹です!!今日は本番終了後、チームたけまるのみんなを
引き連れて、師匠がいつもお世話になっている「ふく福」様へお昼ごはんを
食べに連れて行ってくれました🍴✨

も、も、も、もちろん!!師匠がぜ~んぶおごって下さいましたっ!!!
本当です(笑)あ、でも。ちゃんと俺が奢った!っていうことをアピールしろとも
言っていました笑 とにかくさすがです、師匠✨そしてふく福様のメニューは安定のおいしさ💖
御出汁がきいたおうどんは胃袋に染みます😻
師匠💛ごちそうさまでした!!

美味しいものを食べて、また今週がんばりましょう!
そしていよいよGWがやってきますね😊来週は皆さんのGWのご予定も教えてくださいね☆
また来週ごひいきに🎵

関連記事一覧