今日も仲良く営業しました☆彡

7月最後の日曜日。ほとんど雨☔で終わってしまった7月でしたねぇ…😢
早く南九州も梅雨明けしてもらいたいものです。
そして4連休の最終日。あっという間の休日でしたが
みなさんどのようにお過ごしでしたか?
大半の子どもたちがまだ夏休みじゃないということで、この4連休は
子どもたちのための休日になった!!というメールも沢山頂きました。
そして今日も本当に沢山のメッセージをありがとうございました!!!
読めなかった方、ごめんなさい🙇💦来週も📧よろしくお願いします!

スタジオはいつもと変わらずこんな感じでお送りしていました💻

仲いいでしょ??( ´∀` )
いや、本当に仲いいんですよ!!笑 でも早く師匠がスタジオに戻ってこれるほうが
もっと楽しさは伝わると思います!!早く終息してくれることを祈るばかりです…( ;∀;)

それにしても先週リモート出演だった早稲田さんは、今日も一段と面白かったですね( ´艸`)🎶
恒例の日曜なぞなぞ皆さんにも一緒に悩んで頂き、楽しくお伝えしておりますが
進行役の赤岩やスタッフは、なんとか早稲田さんに正解してもらいたくて、
📻では伝わないのですが
ジェスチャーやヒントを出すのに実は必死なんです( ;∀;)💦笑

番組はじまったばかりなのに、結構疲労感が半端ない笑笑笑 👆ほら、ちょっと疲れてるw
でも。早稲田さんがかわいい💑から疲れも吹っ飛ぶます~
来週?もあるはずの「日曜なぞなぞ」どうぞお楽しみに~😊😊😊

最後に。番組途中に素敵なお客様が✨

このたけまる商店の元ディレクターがおいしい差し入れを持って遊びに来てくれました◎
久々に再会できてうれしいひとときでした💖

来週はもう8月🌞きっと梅雨明けしてることを願って、
来週も、何卒ごひいきに( `・∀・´)ノ

関連記事一覧