リモート慣れ

本日も竹丸商店営業中!ご愛顧下さり、誠にありがとうございました!

今日はミスミの中継薗田ちゃんと、電波係ピンチヒッターの鶴園さんが加わり、お送りしました。

ご挨拶を!とパッドの中の竹丸師匠をお待ちするも中々画面に現れず(笑)

本番中も掃除機かけたり、放送中なのに~お家モードがだい~ぶ幅を利かせて来ました(笑)

リモート出演もだいぶお互いになれたかんじで、益々楽しい雰囲気の中お送りできれば幸いです。

さて、今日はディレクター七枝さんのお誕生日でした!

一緒に仕事しながら歳を重ねていく仲間同士、これからも仲良く頑張ろうと思います。

来週の竹丸商店営業中もどうぞご贔屓に!

 

関連記事一覧