連休モード??

今年もやってきました、大型連休、通称ゴールデンウィーク
今年はここ数年とは違い、ようやく今までの連休のようなにぎやかさが
徐々に戻りつつある年になっています♬
ただ。まだ新型コロナが心配される中なので、ここは今までと同じ気持ちで
過ごさなければいけません⚠

さて。今日もお休みの中、連休を満喫される方のメッセージや休みは関係なく
お仕事の方からなど。。。多くのメッセージ頂きました!
お忙しい中ありがとうございました😊
おかげで師匠もこんな顔になっちゃいます💦

みなさんから沢山メッセージを頂けて、喜んでいます😻(笑)

さらに今朝師匠と会って驚いたことがありました・・・
残念なことに。私と師匠、Tシャツの色ズボンの色・そして靴の色まで
全部同じ( ;∀;)笑 もちろん打ち合わせなんてしてないですよ!!
まさかのまさかでした( ´艸`)


あ、しまった。靴のところまで写らなかった😅
そして新人アルバイトくんもほぼ同じトーンの服装だったので、一緒にパチリ📸
こんなミラクル✨起きちゃうんですね~

来週は大型連休最終日★そして母の日でもありますね🌼✨
楽しい連休の思い出話や母の日に向けたメッセージ等、来週も
お待ちしています!
また今日から「サワディータイランド!リターンズ」も始まりました🎵
タイにまつわるメッセージもお待ちしています★

関連記事一覧