師匠、今週もとびまわってます!!

今週もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました✨
11月ももう終わり。少しずつ秋が深まり、数日後には本格的な冬へ突入!
なんてことも聞いています・・・😅
鹿児島の秋は年々、短く感じるのは私だけなのでしょうか??笑
そんないきなり冬にならなくてもいいのに( ;∀;)
出来るうちに本格的な「冬支度」⛄始めておきましょう👆

さて。今週も竹丸師匠は大忙し💦
昨日は愛知での仕事を終わらせて、こちらにいらっしゃいました!
ということで。今週も「おみや」もらいました😊

食べたらお殿様になれるかな??笑 師匠、いつもありがとうございます💖
(あ、師匠はこのブログを毎週チェックしているので、あえてここでも書いておきます(笑))

朝の打ち合わせを終わらせて、スタジオでスタンバイしていると・・・

これから竹之内くんとロケ📺と話す、青たくの野口たくお先輩登場✨
先週番組内で師匠が、たくおさんの「日当山のサファイア」発言をベタ褒め
していたことについて、わざわざお礼を言いにいらっしゃったそうです。
さすが!タレントの鏡です✨
たくおさんの登場にニヤニヤしてうれしそうな師匠。やっぱりたくおさんやよし俣さんが本当に大好きなんですね~

いい表情、いただきました📸✨これからも番組内では良くも悪くも(笑)度々登場するかと思いますので
何卒宜しくお願い致します😊

OAでは、師匠が途中横文字のものが読めずアワアワしていましたが😅
無事に終えることが出来ました。今週も沢山のメッセージありがとうございました🙇
そんな皆さんからのパワーをもらって、この後は熊本へと元気よく旅立って行きました🚅

師匠のリュック大きいっ💦(笑)

鶴光師匠とのトークショー🎤どんな感じになるのでしょう???
またそのあたりの話は来週聴きましょうね😊
あ、来週は12月🎄師走で何かと気ぜわしいですが、お付き合い
よろしくお願いします🎵

関連記事一覧