お盆でも通常営業でした♬

お休みの中でしたが、今日もたけまる商店をお聴き頂きまして
ありがとうございました!!
3年ぶりに移動制限なしのお盆となり、少しずつ以前のような
雰囲気に戻りつつありますね。
皆さんも久し振りに親戚や親、兄弟などと再会できた!!と
喜んでいたのではないでしょうか??

そんなお盆な中でもたけまる商店は通常営業☆彡
師匠は今日も元気でした!(笑)

お盆=盆おどり ということで。以前踊ったことがある「阿波踊り」
いきなり踊りだした師匠。

なんかとっても楽しそう(笑)

手の動きはしても決して立たずに最後まで踊る師匠!!( ´艸`)
せっかくのタイパンツ姿で踊る前身姿を撮りたかったのに・・・
だから。

タイパンツだけ撮りました笑笑

あ!そして今日のサワディータイランドリターンズ
タイに住んでもう7年目になる住みます芸人 あっぱれコイズミさんに
ご出演してもらいました~

途中で披露されたタイ語は、見事なネイティブなタイ語!!さすがです👏
コイズミさんは🐘使いの免許を持っていますが、なんと今年からチェンマイの大学生になられた
そうです!!またさらにいろいろな知識が増えて、タイの生活が充実しそうです。
さらに!!最近タイにも観光客も戻ってきたとのレポートもあったので、
いつかは師匠と一緒にタイに出かけて、タイでコイズミさんとお会いしたいです🎵
またのご登場、お待ちしております!!

8月も残り少なくなってきました。残り少ない夏を満喫しましょう!!

関連記事一覧