梅雨の中休み??

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
今日の鹿児島市内はいい天気☀

ここ最近はくもり空や雨ばかりの日々だったので、今朝は気持ちがいい
時間が流れていました🎵
たまった洗濯物で大忙しだったのではないでしょうか??

大忙し!といえば、竹丸師匠!!今週は広島そして鹿児島県内を中心に
仲間と一緒に落語会を回っています!!
今日の午後が千秋楽となります!!お出かけされた皆様、師匠に代わって
ありがとうございました😊
私も昨日の薩摩川内市の会場へスタッフと一緒に出掛けましたが、
とっても楽しかったです🎵やはり生で聴く落語はいいですね!!
師匠も皆様と会えてうれしかったようです!!

でも。やっぱりちょっとお疲れ模様・・・😅

曲中に肩や肩甲骨のストレッチをする師匠・・・
ちょっと動かすだけで違うなぁ!といいながら曲に合わせて動かす師匠。
いつもよりお口の動きもよくなっていたような???笑

今週の天気予報を見ていると、晴れマークばかりですが
九州南部の梅雨明けはまだでしょうね😅
しばらくこの中休みを有効活用して、今週も元気に過ごしましょう!
そして来週の番組、また皆さんからのお便りお待ちしてます😊

関連記事一覧