花火~★☆彡

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
昨日は3年ぶりの錦江湾サマーナイト大花火大会が開かれ、
皆さん楽しまれていた方が多かったですね♬そんなメッセージを
沢山いただきました。
私は今回、野口先輩と花火ナビゲーターを務めさせて頂きました!!

そしてこんな写真も撮って、私も少し楽しんでいました!

来年も開催されることを祈って✨楽しみにしておきましょう!!
さて。本番終えたところで師匠をパチリ📸

かなりのキメ顔です(笑)
からの~

思わず「た~まや~」と言いたくなる写真も撮れました笑笑
まさか2日連続で見ごたえある映像が見えるとは😅

そして今日は中継班と私はみんな・・・

でおソロ✨そして後ろではちゃんと反応している師匠・・・そして


次の写真はちゃんとポーズ決めてるし(笑)
ちゃっかり師匠でもあります!!
来週もこんなにぎやかメンバーでお伝えします📻

また今週のサワディータイランドリターンズでは「タイコスメ」
ご紹介しました!

崩れにくく、お肌に優しい、コスパもいい、
世界中で注目のタイコスメ!!上のおしろいは鹿児島でも
販売されてるの見かけました!!ぜひ、使ってみてください☆彡

関連記事一覧