後悔しないために!

家づくりのために・・・💁🏻
必要な知識や情報は前もって知っておいて、家づくりしたいですよね?
そんな方のためのセミナーが今日まで開かれています🙌

特に家づくりにおいて重要な2つポイントに絞って説明してもらいます。
①地震に強い家づくりの秘密
②長期間固定金利の安心フラット35活用セミナー
それぞれ約30分ほどのセミナー時間となっています。

今日はこの後14時からの会が参加できますよ!

午前中もこんな感じで熱心にお話を聴いていらっしゃいました👌

ぜひ、気軽にお越しください!来場プレゼントキッズルームなどもありますよ~
またセミナー会場の隣は、パナソニック リビングショールーム鹿児島で
最新のパナソニックのキッチン・バス・トイレなどが展示されています。
その中でも私赤岩は・・・実は子どもの頃からトイレ好きなんです・・・笑
こんな素敵トイレみつけました~~😍😍😍

パナソニックのトイレアラウーノは、最近ふたの色が10色展開なんですって!!!!

気になる色は、海松色(みるいろ)コレって一般的に言うとオリーブグリーン
また紅殻色(べんがらいろ)これは赤土色
日本らしい色合いもラインナップされているので、
トイレのふたが変わるだけで、お部屋のインテリアの一部
になるのですね~🤗
セミナーの後は、ぜひショールームの見学もお気軽にどうぞ😊

関連記事一覧