5月に入りましたね♪

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!
あっという間に5月🎏早いですね~
せっかくの連休なのに、今年も我慢の連休となってますね😢
もうちょい辛抱しましょうね・・・

そう。私たちもどこかで気分転換したいのでしょうね~
他のみんなのブログを見たら分かるように、今週はみんなの
ZOOM💻背景が変わりました✨
ちなみに私はコチラ👇👇👇

2年前に行ったハワイ🌴ワイキキビーチ近くを朝お散歩中に撮った1枚📷
完全に先週の師匠に刺激されました😅まさか今週はオーロラとは
思いませんでしたが。。。笑
来週はど~しましょうね・・・お楽しみに😊

また12時台にお送りしたHannah Warmさん
♪Overflowing Cream Soda

いかがでした??初夏にぴったりなナンバーでしたよね☆
ちなみにこのイラストを書き下ろしたのは、鹿児島のイラストレーター
星野トゥインクルさん🌟ラジオを通じて繋がった不思議なご縁なのです📻
やっぱりラジオって面白いですよね~🎵
あ!ちゃんとレコードもクリームソーダ色なんですよ🍹

ぜひ、皆さんも聴いてみて下さいね👂♬

また今週は「ひとみの部屋」をオープンしました😊
来週が母の日ということで、花ギフトあれこれ🌷をご紹介!
バラ🌹の花の数で意味合いが変わってくるので、男性の皆さん!!
しっかり本数を確認して女性にプレゼントしてくださいね。
また、男性から大切な女性へのプレゼントに適さないお花もありますよ!!
ご注意あれ~☠


それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね~🌟

関連記事一覧