いよいよ発売スタート!!

只今3連休中!皆さん、いかがお過ごしですか?
寒さが厳しい連休となっていますが、風邪など大丈夫ですか?
体調にお気をつけ下さいね。
ちなみに。私はこの後営業の仕事のため、いつもより真面目な装いな上に
薄着なので、自分が風邪ひかないか??ドキドキしてます笑

さて。今日は鹿児島市吉野にある
アイリスガーデン吉野のモデルハウス
にお邪魔しました~

明日まで、合同展示会が開かれています~色々なイベントも同時開催ですが、
なんと!この合同展示会は今回が最後!なんです。
実は昨日から・・・ミスミハウスをはじめ他社も含め、ここのモデルハウスがいよいよ
販売が始まりました。
私としては、ここが更地の状態からずっと中継でお伝えしてきたので
ついにこの日が来るのか・・・と、娘がお嫁に行くかのような寂しさを感じてしまいます。
気になる方は、直接ミスミハウス0120-44-1290かモデルハウスまでお尋ね下さい。

そうなると・・・ここの見学会もそう長く開かれるワケではありません!
今できるうちに是非、お出かけ下さい。
今日のように寒い日だからこそ体感できる見学もあります!

こちらのモデルハウスの保温性が高いため、リビングにあるエアコン1台で
1階のフロアーを十分温かくすることができます。
また↑のように、お風呂に備え付けの浴室乾燥機!実はこれも予備暖房として
利用できます。そうするとお風呂場を利用する前に暖めておけば
ヒートショックなどど被害を防ぐことが出来たりとなにかと便利♪

これから家づくりをお考えの方の参考になること間違いない!
ぜひ、今のうちに早めの見学にお出かけ下さい~♪

関連記事一覧