これからは3Dバーチャル

/家づくりの様々な情報が詰まっている、鹿児島市伊敷NT内にある

エコ住まいる館

にお邪魔しました。今度の週末9/30(土)と10/1(日)に開催される

3D バーチャル家づくり体験会

をご紹介!今までは図面でした確認出来なかった家の概要・・・

それが現代では3Dバーチャルの世界で、自由自在に自分の家をみることが出来ます💡

確かに・・・。図面を見ても実際どんな風に家が建っていくのか??
素人の私達には想像ができません🤔
ですがこの3Dバーチャルを使えば、確かに立体的に表現されているので
分かりやすくこだわった家づくりの相談ができます💁
実際に利用されているお客様も大満足なんだそうです😌

私も体験して驚きましたが、今日一緒に中継に来てくれた平山ちゃんにも体験してもらいました🤗

i padを上にもっていくと、バーチャルの家の天井が見えたり↗↗↗


また違った角度にすると、部屋の違う方向が見えたり・・・🎶
とにかく不思議!そして驚きがいっぱい!!これは体験してみないとわからない感覚です😎

3Dバーチャル家づくり体験会は、9/30・10/1の10:00~16:00
鹿児島市新栄町のパナソニックショールーム
で行われます。また同時開催で、地震に負けない家の秘密大公開もあります。

詳しくはミスミハウス 📞0120-44-1290まで

関連記事一覧