ついにでけたよぉ~~!!

11月になりました!
あれから4ヶ月!!ということは・・・
ついにミスミハウスのモデルハウス完成しました!!

建物が出来上がっている過程を少しずつ見ていきましたが、
やはり完成すると、我が家のように嬉しいものですね~😍
今回は主に1Fのフロアーを詳しくご紹介しました。
この写真に写っているのは、リビング。広いでしょ~
そして・・・

リビングの窓から見える桜島ぁ~⛰いい眺めですね~太陽の光が溢れています!!

またここは和室。色合いが抹茶オレのように柔らかい、少し洋風テイストの
和室に仕上がっています。

ダイニングもこんな感じ。向こう側にはキッチンも見えて、ゆったりと奥様がお料理が
楽しめそうです。この家のコンセプトが《未来にずっとつづく住まい》
いつの時代に住んでも対応できる家となっています。
また共働きご夫婦をイメージした家づくりなので、家事導線はよく考えられています!
キッチンの隣のスペースは・・・

ランドリールーム!また今流行のファミリークローゼットが完成しています。
さらに奥に行くと・・・

洗面台!ですが、奥様の朝のメイク支度などができる広々さ
お風呂もこんなにシックな仕上がり

ちなみにこの湯船はパナソニックの美泡湯を採用!
見学可能になると、美泡湯の体験ができる日もありますよ~
さらに2Fも!!2Fはプライベート空間なので寝室が主になります。
こちらは子供部屋

色合いが柔らかでゆっくり過ごせそうです。よーく見ると・・・

クローゼットの中がゾウさん🐘の壁紙!!
今回のモデルハウス内には、様々なところに色んな種類の壁紙が使われています。
1つの家の中で同じ壁紙を使うより、表情を変えることで家の雰囲気が変わる提案を
しています。中を見学してそんなところも注目してみて下さい!!
今日のブログの中で全てをご紹介することは出来ません!!(笑)
いよいよ
11月10日(土)10:00~にアイリスガーデン吉野オープン
となります!
この機会にお出かけ頂き、ご体感ください。
またオープン当日は、イベント等も開催されますよ~
さらに!当日ゆっくりと見学されたり方は。
事前にミスミハウスHPからご予約ください!!

 

関連記事一覧