今がチャンスっ!!

まずは。今日3月11日。。
日本全国の人々が東北に祈りを捧げる日。
そして今日穏やかに、いつも変わらない1日を過ごせることへ
感謝する日。7年経ちましたが、まだ7年。
これからも忘れずに思い続けていくことが大事ですね。
また改めて、防災について考える1日にしたいですね。

さて。雲ひとつない青空の下、鹿児島市新栄町にある

プジョー鹿児島

に出かけてきました😊

いつもジェントルマンの濱崎さんに案内されて、ショールームへ🚗
定期的にショールームの車は入れ替わります。
色や形、大きさなど様々な車種があるので、窓から見えるショールームは
いつも気になります!

今日はプジョーの定番車208
が展示されていました。コンパクトカーなんですが、
充実した車内空間で、なおかつ滑らかな走行
さらに外観はオシャレ🎀
なんといっても フランス車ですからね~😁
試乗車もあります!お気軽にお電話下さい!!

さらに!!今月21日までの限定ですが・・・

こんな画期的なイベントを開催中です!
残りわずかですが、夢のプジョーを買いやすい、とんでもないチャンス!
詳しくはこちらもショールームへ💁

またプジョー鹿児島は来週の3月18日(日)のフォーシーズンズ マーケット
にも出店します!!こちらにもお気軽にお出かけくださ~い

 

プジョー鹿児島の情報はこちらをご覧下さい🙌

関連記事一覧