おめでとうとありがとう

今日のたけまる商店もお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
本当に今日はいいお天気☀県内の桜🌸が続々と開花して、中にはもう満開を
迎えたところも🎵そんな陽気に誘われて皆さんお出かけします💨
といったメールや、また各地の桜の咲きの状況を写真を添えて教えて下さるメールも
多かったです✨年度末でお忙しい中ありがとうございました💓

今朝の展望スタジオから見える甲突川沿いの🌸はこんな感じでした~

今日は今年度最後のたけまる商店📻
今日の我が番組には「おめでとう」「ありがとう」の話題が2つありました!!
まずは「おめでとう🎊」から。


昨日3月26日は我が店主桂竹丸師匠のお誕生日でした🎂✨
こちらのお花はRN不思議なリスナーさんからのプレゼントでした、ありがとうございます🎵
そして・・・

私たちスタッフからもプレゼント🎁を
以前たけまるスタッフからプレゼントしたキーケースがもうくたくたになっていたので、
この機会に新調してもらおう!と思ってオレンジ色のキーケースをお贈りしました💝
師匠の好きな色はオレンジなので、気に入ってもらえてたらなによりです😊♬
ちなみに。。。5年前の今日はこんな感じでした~

ちょうど還暦のお祝いの時期でしたね~笑
これからも体に気を付けて、そして元気にご活躍できることをスタッフ一同お祈りしております✨

つぎは「ありがとう💖」
4年間に渡ってこの番組を陰からしっかり支えてくれた、できる子ディレクターのKちゃん💛

今日の放送をもって卒業でした🌸✨師匠の無茶ぶりなどにもいつもニコニコ笑顔で
テキパキと対応してくれて、本当に頼もしい存在でした。
安全に放送が運行できたのも彼女のおかげなのです。本当にありがとう💖
これから新しい道へと進みます。その道が輝かしいものになることをみんなで
祈っています。また遊びにきてね🎵

明日からMBCラジオは新編成
今年度もたけまる商店をお聴き頂きまして、本当にありがとうございました。
新年度も引き続きよろしくお願いします😊

関連記事一覧