グランドオープンしました!!

ついに昨日!鹿児島市吉野町にグランドオープンしました!

アイリスガーデン吉野

そして!ミスミハウスのモデルハウスもオープンとなりました🏡

今日の中継はミスミハウスのスタッフさんが勢ぞろいという、賑やかな中でお送りしましたよ😊
先週もお邪魔したモデルハウスでしたが、家具や雑貨が揃った状態で見ると
全然違いより生活感あふれる空間となっていて、見ごたえがありますよ🙆🏻


特に女性の方から人気だったのが、水廻りの導線💦

主婦にはこの動きやすさは、モデルハウスに出かけてみないと分かりません🌟
また外もステキなんです!!

広さがあるので、色んな動きが可能になった玄関。そしてこちらのモデルハウスには
があることが条件なので、ステキな木や植え込みなどが整えられています。
裏の庭もこんなにステキ~😍

ウッドデッキが広がり、向側には桜島も見えています!
こんなところでバーベキューなんて出来たら最高ですね
是非こんなところも見所の一つです👆
またさらに!!ミスミハウスのモデルハウスはオールパナソニック
家の構造だけでなく、最新家電や家にまつわる機器もパナソニック!
そんな最新機器などにもご注目下さい🙌🙌

今週の17・18日にも、アイリスガーデン吉野ではイベント開催中です!
子供さんが楽しめるコーナーもあります。ゆっくりとご家族でお越し下さい。
もっとじっくりと見学されたい方は、ミスミハウスHPで事前予約されたほうが
スムーズですよ💁

 

関連記事一覧