短縮放送でした。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😃
今日は特別番組放送のため、11時50分までの短縮放送でしたが、
沢山のメール・FAX頂けてありがたい限りです🎵
本番前のスタジオの師匠はと言うと・・・

後輩のゆうちゃんや新人ADくんを捕まえて、大好きな「💰の話」💖笑
あと5分くらいで始まる前にですよ笑
そうなんです、本番始まる前はこんなにゆるっとしていることが
多いのです。だから放送もゆるっとしてるのかも笑笑

そして番組終わってラジオのフロアに帰ってくると。。。

大先輩の古川アナウンサーに丁寧なごあいさつ✨
私たちにはあまり?こんな丁寧にあいさつしてくれません笑

先週、師匠は色々大変でしたが・・・今日も元気でした!師匠🎵
ただ。鹿児島にも来週はまん防が・・・という情報もあるので
もしかしたら師匠がスタジオ入りが難しくなるかもしれません😢
こればっかりは仕方ないですよね・・・
来週も女子駅伝のため、短縮放送となります。ごめんなちゃい🙇💦

ではお詫びに・・・こちらのかわいい画像でお許し下さい💓💓💓

また来週~🎵

関連記事一覧