いよいよ12月~

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
相変わらずのとっ散かった話ばかり・・・で、失礼しました(笑)
でも!!スタッフの師匠への思いやりは凄いのです💕

師匠・・・どーも横文字に弱いので😅(自分では海外が長いとよく言っていますが・・・)
念の為、間違わないようにしっかり読みのフリを付けて渡してくれます💗
スタッフも赤岩も、師匠に毎週優しいんですよ!!
来週もこんな感じでお送りします♬(笑)

さて。今日は番組終了後、師匠と一緒に今日まで開催の「薩摩焼フェスタ」の会場へ☕

最終日ということもあって、かなりにぎわっていました🎵
会場の中には・・・

といった、今までの薩摩焼とはひと味違う作品がズラリと並んでいました。
こんなかわいい器が並んでいたら、食卓がにぎやなことは間違いない!!
また来年の開催が楽しみです😊

そして終わった後は。みんな大好き「めっけもん」🐟🍣✨へ

いま開催中の「えび&チーズ祭り」🦐✨や白子など。。。たんまり食べました💗
師匠がおごってくれました師匠がおごってくれました師匠がおごってくれました!!!
師匠、ごちそうさまでしたぁ~💕

来週も元気にラジオの前でお会いしましょう🎵

関連記事一覧