久々の女子会商店、開店!!

台風10号が近づいています。奄美の皆さん、そして県本土の皆さん
家の周辺はいかがでしょうか?早めの対策をして備えて下さいね。

さて。竹丸師匠がまたもやリモート出演となったため、
中継の赤岩、今日から再びスタジオに入って
早稲田さんと女子会商店でした!!

もう慣れた感じで、スムーズに今日もお送りできた?はずです・・・(笑)
上のパンは、今日のミスミ探検隊で紹介した新商品「大魔神マヌルパン」
持ちながらパチリ📸
美味しいものが近くにあると、二人ともご満悦です💕

そして美味しいものといえば!!今日から再び復活した「ゆみこ・ひとみの部屋」
今日は私の担当で「2021かき氷トレンド」🍧をご紹介
私が実際に食べたのは、こちら👇

おいもみるくかき氷
お芋の果肉とソースがたまりません💖

こちらはかぼちゃのかき氷
加世田のかぼちゃを贅沢に使って、食べ終わったあとは
まさにかぼちゃの冷製スープのよう✨

ま。こんな顔になっちゃいますなぁ🎵(笑)
皆さんも最新のネオかき氷を食べて、暑い日々を乗り切りましょう!!
来週もお楽しみに😊

関連記事一覧